SSブログ

iPad/iPhoneアプリ「Lazy and Relax ブラウザ」Version 2.1提出 [Lazy and Relax ブラウザ]

iPad/iPhoneアプリ「Lazy and Relax ブラウザ」の次期バージョン、Version 2.1を提出しました。
今回の変更点は、AirPrint対応(iOS4.2以上)と主にiPhone版の細かいバグフィックスです。
AirPrintの印刷ですが、ブラウザ画面に現在表示されている内容をそのまま出力できます。(表示中のサイト全体ではない)
#Safariの方は、表示中のサイト全体を出力するので差別化ということで(笑)。
#サイト全体の印刷は技術的に解決方法が分からない問題があって、やりたくても出来ない、という裏事情もありますが…

で、提出後、ヘルプの更新を忘れたことに気づきましたが、説明が必要なほどの機能ではないので今回はこのままリリースを待とうかと思います。特にiPhone版はツールバーのボタンがヘルプの内容と合ってませんが、こまけぇこたぁいいんだよ!ということで。
IMG_0536.PNG
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。